アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

眞子さまと小室さんの結婚には、賛成ですか?反対ですか?

A 回答 (29件中21~29件)

二人がそうしたい と思うならさせてあげればいいこと。


その前提で対応を考えればいい。
何億円もが無為に終わろうとも仕方がないね。
    • good
    • 0

反対です。



こうしたことがあると、皇室が
スキャンダルまみれになります。

それは国民の皇室への信頼を損ね
ひいては、天皇制に対する疑義にも
発展しかねません。

彼女個人の問題ではないのです。
    • good
    • 0

正直それを良いとか悪いととか言うマスコミや愚民が気持ち悪いです。



他人の結婚に何故意見しなければいけないの?

小室さんが借金したわけてはなく、眞子さまが選んだので他人がイチイチ文句を言うなと思います。
    • good
    • 0

どうでもいい。



ただ、小室というのは、頭が悪いし、信用できない、と
思っている。

普通、こんな大事になるのは、事前に予測しなければ
ならないし、それを公にすることで、真子様が受ける
ダメージを予測しなければいけない。
それが男だろう。

自分に、その力量、甲斐性があるのかを、自問しなければ
いけない。

結局、中途半端な、職も不安定な状況で、これだけの
大騒ぎを起こして、破談になったら、真子様が一生独身の可能性
を生じさせた罪は、大きい。

これを、平たく言うと、頭が悪いし、信用できない奴、と
いうことになる。
    • good
    • 0

親戚でもなければ友達でも知り合いでも無いのでどうでもイイ。


我々の血税を無駄にしなければ御自由にですね。
    • good
    • 0

税金を無駄遣いせんなら、どっちでもよろし。

    • good
    • 0

世間知らずのお嬢様なので、結婚しても、うまくいかないと思います。

私が親なら反対します。
    • good
    • 0

大賛成!眞子様をいつまでも一人にするんじゃないよ。

    • good
    • 0

本人たちの好きにしたらいい。



進むも引くもいばらの道で可哀想だとは思う。
マスコミはもうほっといてあげたらいいのに。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!