アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ぼくは、19歳なんですけどTSUTAYAとかの18禁コーナーっていけます?なんか、そういうのってチェックされそうな気がして..

A 回答 (4件)

19歳だから堂々とすればいいんじゃないですか?多分チェックしてないです。

私の小学生の頃に迷い込みましたが何も言われなかったです笑
    • good
    • 2

ぜひ入ってください。

私は中学校の頃に入って、勇気を振り絞って1本借りようとしたら、カウンターで「15歳には貸せないよ」と笑って言われました。
    • good
    • 0

チェックはしてないだろうけど、防犯カメラはありますよ。

    • good
    • 0

大丈夫です、オドオドしないことかな堂々としていれば大丈夫です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A