アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

公務員の労働組合が、公務員にこういう事させてるんですか?


https://www.google.co.jp/amp/s/bunshun.jp/articl …

A 回答 (4件)

アトラクション【 人を引き付けるもの ; 催事などで、人寄せのため余興として行われる出し物。

; 遊園地などの遊戯設備。観覧車やジェットコースターなど。】も、時節・模様を見るものではないでしょうか。 昨今の社会状況変化のように、年間数十万人、2~3年で政令指定都市規模の人口&市場消滅その予想社会となると、かつてのアトラクション政治は、 通用 しない。 時代遅れのお調子者となる。 すくなくとも郵政民営化 Season 2 / Part 2 、そんな装い変えは、当然のNext political stage なのかもしれないですね。
    • good
    • 0

この記事と公務員の労働組合がどういう関係があるのか、何度読んでもわからん。


もしかすると、あぶり出しにでもなっていて、もう少しすると見えてくるのだろうか。

また、総務省幹部が公務員の労働組合に入っているとも思えんが、両者の関係はいったいなんだろうか。

お示しされた公務員は総務省幹部と思われるが、公務員の労働組合とは無関係と考えるのが普通だろう。
    • good
    • 0

労働組合は関係ありませんね。



何か誤解されているようですが、霞ヶ関の中央省庁で働いている人で組合に加入している人は少ないですよ。とくに総務省は警察などと関係がありますのでほとんどいないでしょう。
    • good
    • 0

国民はバカにされてるんですよ。


過激なデモなどありませんからね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!