人気雑誌が読み放題♪

地上波放送で、PRIDE29で放送がカットされそうな対戦カードは何ですか?
あと、全部で何試合くらい放送するのでしょうか?
教えてください。
あと皆さんの一番楽しみなカードは何ですか?

A 回答 (4件)

私もカットされる試合は分かりませんが、ファブリシオや横井の試合が寝技の膠着が予想されるのでカット若しくはダイジェスト候補だと思います。

どう考えてもミドル級GPの為のゴールデンだと思いますので、吉田シウバやシウバ桜庭、ジャクソンシウバ戦が流されると思います。ですからPRIDE29の特番と言っても武士道のO.Aみたいになると思います。

私の一番楽しみなカードは、高橋ボブチャンチンです。この間の藤井ボブ以上に高橋は藤井を圧倒して倒してるのでいい試合になると思います。高橋はヘビー級と入っても93kgなのでベストの体重での試合となる為期待が出来ます。そして昔みたいに痩せたボブはシャープで非常な攻撃が期待が出来るから楽しみです。
    • 0
この回答へのお礼

ファブリシオの試合観たかったのに残念です。
一昨年のミドル級GPの試合がかなり流れましたね。
あと、ボブチャンチン、恐ろしかったです・・・。
回答ありがとうございました。
お礼送れて申し訳ありませんでした。

どの試合がカットされるかは分からないですが…

ミルコvsコールマン、ジャクソンvsニンジャ、アリスターvsホジェリオは膠着したところがあればその部分はカットされるかもしれませんが確実に放送されるでしょう。あとボブチャンチンvs高橋と金原vsショーグンは短期決着が予想されるのでおそらく放送されると思います。横井vsスペーヒー、エリクソンvsファブリシオ、田村vsマックモドの3カードは一般的な知名度も考慮すると判定決着となれば完全カットあるいはダイジェストになってしまうんじゃないかと思います。チェムベvsハリトーノフは試合展開によってかなり扱いが変わると思います。もしハリトーノフが残虐的な試合をしたらゴールデンじゃとても流せないですからね…。
ちなみに僕が一番楽しみにしているのはアリスター・オーフレイムvsアントニオ・ホジェリオ・ノゲイラです!この試合はGP1回戦で実現してもおかしくない好カードですし、打撃vs寝技と構図がはっきりしているので格闘技をあまり知らない方でも楽しめる試合になるんじゃないかなと思ってます。
    • 0
この回答へのお礼

ジャクソンvsニンジャ、アリスターvsホジェリオはmovebreezeさんの予想通りカットされていましたね。私も、アリスターvsホジェリオをとても楽しみにしていたのですが、ダイジェストでさえも流れませんでしたね・・・。
その試合、塩試合だったらしいです。
ありがとうございました。

チェvsハリトーノフは、私も期待のカード。

ただ、このカードがカットされそうな気がして心配だったところに
このQを見つけた次第です。

ハリトーノフはチェみたいな我慢強い(実力も強い)相手には、
情け容赦なくしかけるところがあるので、心配です。

チェ、体幹バランスとかいいですからね。
    • 0
この回答へのお礼

チェがどれだけハリトーノフの攻撃に耐えられるか楽しみだったのにあっさりやられてしまいましたね。
でもにらみ合いのところで笑いを取ってくれて、さらにチェを好きになりました。
この試合カットされなくてよかったです。

カット・放送試合数はわかりませんが(すみません)

楽しみなカードは
チェ・ム・ベ vs セルゲイ・ハリトーノフです。

ハリト相手にタフなムベの戦いが楽しみです。
    • 0
この回答へのお礼

チェ秒殺されちゃいましたね・・・。
残念です。