電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今年度から社会人になります。(女)なのですが、いずれお金が溜まってからやりたいことがあります。
ホクロを除去することと、全身脱毛です。
優先順位をつけるならどっちが先ですか?
髪質も悪いのでコンプレックスが多すぎます…
アドバイスを教えてください。

A 回答 (2件)

ホクロ除去ですね。

本来なら持って生まれたものを否定するのはイヤなのですが、それが貴女にとって妨げとなるならスッキリしましょ。で、全身脱毛ですがまず費用がトータルでもかなり高額ですし月日を要します。例えばフェイス脱毛だけで約1年で10万円位。これは現在「リゼ」にて私が施術中の目安です。次に髪質改善ですが縮毛矯正なら長さによってプライス変動がありますが、1度の施術で3時間は必要とします。ロングならそれ以上に。ただのヘアケアでしたら髪質改善シャンプー等がダメージなく気長に結果を見る事ができます。元美容師で髪質改善のストレートパーマを扱ってましたが、やはり時間と費用を考えると莫大なものですが参考になさって下さい。
    • 0
この回答へのお礼

細かく教えていただき、ありがとう御座いました。

ホクロを除去。

全身脱毛なんて、仕事で不特定多数の男どもに体の隅々まで見せ、男女の結合部も見やすいように演技する職業の人間がすることです。AVにでも出演ご希望なんですか?日本ではAVやポルノの見過ぎの男が多いから、女はツルツルであるべきなどの思想の男もいるようですが。
    • 0
この回答へのお礼

ホクロ除去のほうがいいのは分かりました。ありがとうございます。

脱毛についてですが理解の仕方が違うようですね。回答を読むと、要するに脱毛する人は皆さんAV女優や男優さんだとお思いなのでしょうか? 剛毛女子でも全然OKってことですね。
私が脱毛したい理由を説明していなくてすみません。
脱毛することによって肌が清潔でいられます。
別に男性に見せるためでもなんでもありません、より綺麗になる為のいわゆる自己満足です。
マジレスすみません、理解してほしいです。