プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一番の答えはmust be になるのですがwill be でも可能でしょうか?

「一番の答えはmust be になるのです」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 疲れる予定です

      補足日時:2021/02/03 23:11

A 回答 (4件)

will be だと未来になってしまいますよ。


問題には、「。。。後では、さぞお疲れでしょう」と今のことを言ってますね。
    • good
    • 0

「そんなに長いこと歩いたら、お疲れになりますよ」という意味になりますので不可能です。

    • good
    • 0

不可能です。

    • good
    • 2

ありよりのあり!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!