アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPhoneを落としてしまい、画像のような形で本体まで割れてしまったんですが、修理したほうがいいと思いますか?
次落とした時、液晶まで割れてしまったり、使って行くうちにさらにひどくなる可能性もあってりしますか?
一応割れ方としては赤丸の部分からヒビが繋がっている形です?

「iPhoneを落としてしまい、画像のよう」の質問画像

A 回答 (5件)

結局そーなるんだから



ケースつけとけって
    • good
    • 2

私なら修理をするか、買い換えますけどもね。


まぁ人によっては、まだまだ使うって人もいるから・・・

使っているうちにといっても、まぁ、落としたりしていると、徐々に広がる可能性はありますからね。
    • good
    • 1

もっとバラバラでも使用してる子居てるけどね

    • good
    • 1

保証期間内なら直します。


そのための保証ですしね。

少なくとも万が一に備えてバックアップは取っておきましょう。
液晶が操作できなくなったらデータを失ってしまいますよ。
    • good
    • 1

ガラスフィルムが何の役にも立たなかったのですね。

。。

ガラスのひび割れはひどくなる可能性はあります
でも、僕なら修理には出さないと思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!