アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は高校生です。画像のように眉毛を剃りすぎてしまいました。どちらとも眉頭を結構剃ってしまったのでアイブロウペンシルなどで描いてもうまく書けません。ネットなどで調べて実践してみたのですがうまく書けません。どうしたらいいでしょうか?詳しい手順や良い隠し方など?あれば教えていただきたいです^^

「眉毛を剃りすぎました!」の質問画像

A 回答 (6件)

とりあえず人前では前髪を作り隠したらどうですか。



隠している間にまた生やして、自分では処理せずに生やしっぱなしで眉毛サロンで形を整えに行くことをお勧めします。
    • good
    • 0

ニット帽を目深にかぶればいいと思います。

    • good
    • 0

パウダーアイブロウの方が、ペンシルよりは少しは自然な感じになるかと思います。

メーカーによっても仕上がり具合が違うので、安いのいくつか買って試してみてください。
あと、パウダーでやったあと、綿棒でぼかしてください。
    • good
    • 0

前髪で隠すとか...?

    • good
    • 0

パウダーのアイブロウは試しましたか


絶対、抜かない様にねぇ
毛根死んで生えてこない〜
    • good
    • 0

明日からこのマスクで行けば?

「眉毛を剃りすぎました!」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!