システムメンテナンスのお知らせ

ラップに詳しい人お願いします!!

勉強しないでラッパーになる方法ってありますか?やっぱりたくさん聴いて、たくさん練習するですかね?中二女子です。将来の夢は別に、ラッパーじゃないですけどw

gooドクター

A 回答 (6件)

勉強しないでも?ってラップの勉強?

学校の勉強?ラップの勉強は必須。

将来の夢は別に、ラッパーじゃないですけど

この考えで頭悪すぎ。
    • 0

この「ラッパー」のところは、モデルでもアイドルでも俳優でも歌手でも、何でも入りそう。

• 0

語彙力がなければ無理でしょうね

• 0

詳しくはわかりませんが、、、

ヒップホップとは、ラップ、DJ、ブレイクダンス、グラフィティという要素からなりたちますが、そのようなことは、アメリカのクラブなどで自然的にサブカルチャーとして発生したものです。

遊びからの延長で生まれたものだと思うので、元々は勉強するものでもないとも思います。
なので、ラップがうまくなりたいのであれば、丁重に教えてくれるスクールもあるかもしれませんが、基本は楽しむことで上手になると思いますよ。
    • 0

たくさんの言語

たくさんの国の言葉
これらは必須ですよね。頭の回転と言い回しが早くないと出来ませんから。
    • 0

ラップにはサランラップ、クレラップ、ポリラップなどがありますが、たくさん使うのでしたら業務用の100mがお勧めです。

勉強せず頭をラップでぐるぐる巻きにすれば、頭はくるくるパーです。
    • 2