プロが教えるわが家の防犯対策術!

1ヶ月ちょっと前から好きな女性とラインをしていて、お互い社会人なので常にすぐ返信が来るわけではないですが、1分後や5分後などすぐ返ってきたりと比較的LINEはいい感じに続いています。またニ度ほどLINEから誘って遊んだこともあり、その後もLINEは同じように続いていますし、かなり脈ありに感じています。
しかし先日、3回目の遊びに誘った時には2日ほど返ってこず、その次も3日後に返信が来ました。(その内容は仕事の事情によって忙しくなるため、1ヶ月後のほうが良く、その遊べる月のシフトが→これは仕事の内容的に本当だと思います)
その後また日常会話に戻ると、比較的返信が早くなりました。これは相手の女性としてはどういう心理、気持ちから、遊びに誘った時に急に返信が遅くなったのでしょうか?
もしただ単に脈なしであれば、LINEもあまり続かないと思うし、逆に脈ありであれば、断るにしても返信が急に遅くなるのはおかしいと思うのですが...
特に女性の方に答えていただけると嬉しいです!!

A 回答 (3件)

余計な考察、、考えすぎです。

断られてはいないのだから、待っていたらいいと思います。
    • 1

そこは気にし過ぎだと思いますよ。

• 1

お相手のお仕事やプライベートの事情なんて分からないし

脈がどうとか考える暇があったら直接告白すれば良いと思います。

ま、これまでの経緯も分かりませんし関係性も分かりませんし
ここ1ヶ月程度の気持ちでどうとか考えるのもせっかちすぎて困惑しますよね
    • 1