プロが教えるわが家の防犯対策術!

森喜朗さんの発言を、日本の偏った2新聞社と、1通信社がアメリカ合衆国に記事をどいつが売ったか?

A 回答 (7件)

マスコミと野党は、揚げ足取りしかできない、連中。

蓮舫と福島瑞穂を見ていると、あと立憲の、ショートヘアで関西弁の、サルみたいな女、名前を忘れたけど、あの連中を見ていると、森さんの発言にも、一理あると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。

お礼日時:2021/02/04 18:14

北朝鮮なら極秘でしょうが


アメリカの一部の記者がコメントしてますが
あれは面白おかしくだし
週刊誌並みの記事ですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。

お礼日時:2021/02/04 18:14

マスコミも自由に傍聴できる公開の会議(評議員会)での発言ですから 売ったも何もありません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。

お礼日時:2021/02/04 18:15

アメリカ合衆国に記事を売ったていくらで?裏取れたの?


ネットで世界中見れます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。反省しています。

お礼日時:2021/02/04 15:57

発言て逆ギレ発言ネットで世界中見れます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。

お礼日時:2021/02/04 15:58

発言した本人が、組織委員会の責任者としては以前から偏った発言をしていると感じるので、良い勝負かと。

それが証拠に、その発言を受けて、聖火ランナーに任命されたタレントが辞退を表明したし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。

お礼日時:2021/02/04 14:29

売るまでもなく、日本特派員がネットで見たら終わりじゃない?

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。

お礼日時:2021/02/04 14:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!