プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • 何でかしらんけど、普通の男性だけ取り上げられるから不公平だよな。

      補足日時:2021/02/04 14:19
  • 結局はカス同士。お似合いどすなあ。

      補足日時:2021/02/04 14:35

A 回答 (6件)

価値観、性格が合う人。

    • good
    • 1

無難な人 車で言えば ポルシェよりもカロ-ラ

    • good
    • 1

一生一緒に過ごせる人。


それに適う人。
    • good
    • 0

本当それですよね。

しないと思います。てかしなくてもできる。彼らの言う『普通な人』って女性としてのスペック高いんですよ。
    • good
    • 0

何だかんだいっても、結局は男に従順なタイプが好かれるみたいですね。

出しゃばる女は✖︎です。
    • good
    • 0

普通にかわいくて


普通に家事ができて
普通に仕事ができて
普通に会話ができる人です

おっとりしてる人の方が好かれそう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんな女性がわざわざ婚活なんかするんかね?

お礼日時:2021/02/04 14:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!