アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ガソリン車好きからの意見 と質問です。


2030年代にガソリン車が製造中止になってもガソリン車を意地張ってでも乗り続けようと思っています。

質問者からの補足コメント

  • 質問は2050年代が小池都知事の発言が あったのでどうなるのかと思いまして

      補足日時:2021/02/04 15:56

A 回答 (5件)

心配するな。

ガソリンとガソリン車は世界事情と地球自体の影響が関係して
絶対になくならないから。絶対無理。
環境問題もあるだろうが無理なんだよ。気づいてる人間も多いと思うわ。
大人の事情で言えないだけでよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう〜ございます。  安心しました。

お礼日時:2021/02/04 15:53

タバコみたいに税かけて上がっていくだろうね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

仕方ないですね。

お礼日時:2021/02/04 15:55

はい、ご意見は承知しましたが、ご質問は?



製造は中止となっても、販売や利用は継続されますから、
利用者は存在し続けるので、ガソリンスタンドも続きます。
大型トラック向けのスタンドが、ガソリンを提供し続けます。
ご心配なく。
ただ、税金は上がるはずです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

意見質問という形になってしまいました。申し訳ない   
でも販売や利用は継続ということで 嬉しい限りです。ありがとう

お礼日時:2021/02/04 15:53

若かったころは、いろいろな価値を感じていましたが、今は交通手段以外の何物でもないです。

 低価格で、快適安全スピーディーに必要な人とモノを運べれば何でもいいです。
    • good
    • 0

まぁ意地を張るのは質問者さんの自由ですがガソリンスタンドが存続しているのかどうかが疑問ですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。多分なくなりはしないでしょういずれは水素自動車にとは考えています。トヨタ、新型ミライデザイン良かったのでそちらも検討しています。

お礼日時:2021/02/04 15:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!