プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

子供2人ほしいときは
お金はいくら必要でしょうか?

A 回答 (5件)

1.2億円

    • good
    • 0

子供作るのにかかるお金は0円ですので、2人ほしいときもお金は必要ないです。



避妊するのでしたら、ピルやコンドームを購入するためのお金が百円単位から千円台かかりますが、そうではないので。
    • good
    • 0

その子によって違うので幾らとは言えないと思います。


中卒と大卒では違いますし、私立と国公立でも大きく変わりますから。
平均では1,600万円だそうです。
ここから上がるであろう物価も考慮する必要ありますけど。

https://www.grandvan.co.jp/grandvantime/5733
    • good
    • 0

子供ひとりの出産から大学卒業までにかかる費用は、およそ1600万円です。


2人だったら、その倍となります。
    • good
    • 0

自分たちが不自由なく暮らせる収入があるなら、贅沢言わなければ何とかなると思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!