アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事(接客業)で茶髪は最近許されるようになったがなぜ金髪は許されないのか?夜の店ならまあ自由だと思うが

A 回答 (3件)

金髪の人口が少ないからだと思いますよ。

なので浮いて見られてしまうのかも。
    • good
    • 1

日本人の肌の色には浮きますからね。

見た目で変と思う人が多いのは頷けます。実際レジなどの接客ではご法度ですし、苦情が出ます。
    • good
    • 0

大口の預金契約の書面作成(実印を押す)のために呼び寄せたはずの銀行員が来たとき、黒髪だったら安心するか、茶髪でも信頼するか、金髪でも大丈夫だと判断するか、自分の胸に手を当てて考えてみてください。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!