アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の方に質問です。卒業式に話した事ない女子から告白されたらどう思いますか??中3です。
もうすぐ卒業式なんですけど告白しようかと思ってる相手がいます。その人は大人しめで真面目なキャラです。話したことはないんですけどよく目が合ったり(かれこれ半年以上)自分のクラスによく来たりして友達からは今私のこと(自分です)みてたよ!とか言われるんですけど私は自分に自信がなくて話しかけられずここまできました。。。自分は普通に男子とは話しますが、相手の方が女子と話してるところを見たことがなくて異性に興味ない系の人かもしれないです泣

でも言わないと一生後悔するって思っています、卒業式の前くらいに当日話したいことがあるって話しかけようかなって思うんですけど、どう思いますか?????

A 回答 (5件)

告白していいとは思いますが、男性はとても驚くし、貴女に好意があればもっと早く告白してほしかったと、男性自身にも、気づけなくて後悔するでしょう。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。絶対びっくりされると思います笑、迷いどころです、、

いきなり告白はやめた方が良い。

話しもせず、
人柄も知らずに告るってどうなの?と思われる。

『良かったら連絡ください、メルアドと携帯番号』
と便せん1枚に書き、角封筒に入れて手渡せばよい。
「あの、お願いします」と手渡せば、OK。

女子は花なので笑顔で魅了、男子に告白してもらう
ように、交際しましょう。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。やっぱいきなりはおかしいですよね、、

どんな人にでも好かれるのはやはり嬉しいですよ。

僕なら、話したこともなくどんな子なのか知らないなら仲良くなってみたいなと思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。彼が航一郎さんと同じような考えを持ってることを祈ります!笑笑がんばります!

>話した事ない女子から告白されたらどう思いますか??

どう反応するかはべつの事として、嬉しいです。
卒業式と言わず、今すぐにでも告白しましょう!
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。そうなんですか!!勇気出します....

もう二度と会わない相手なら言っていいのでは

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。おそらく進学する学校は違うので会う機会はほぼゼロです、