プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

浮気?不倫??が疑われる旦那のことで、二度、こちらに相談させて頂きました。
また新たな心配事ができてしまい、、、相談させて頂きます、。

昨日、病院に行き、少し先にはなりますが、手術をした方が良い、と言われました。
入院は、7日から9日くらいになりそうとの事でした。

旦那にも相談し、なるべく早くしてしまってスッキリした方が良いだろう、と言ってくれました。なので、少し先に受けるつもりではあるのですが、、、。

でも正直なところ、7日から9日も入院したら、また時間作って相手に会ったり、ホテルに行ったり、、、するのではないか、ととても心配です。

子供の世話や家の用事、仕事などはあっても、一週間以上、私は家にいない訳で、そうなるとどうにだって時間作れると思います、、、。またコロナ感染防止のため、病院の面会もおそらくそんなにできないようなので、、、。


これまで、色々な口実で外出した時に、おそらく会っていただろうと言う事や、仕事で遠出した時におそらく会っていただろうと言う事を考えると、入院する期間なんて、絶好のチャンスを与えるようで、気が気でないです、、、。手術よりもそちらのことが心配で、なりません、、、。

何か、対策など、ございましたら、教えて頂けると大変有り難いです。
どうぞ宜しくお願い致します。

長文ですみません。

A 回答 (3件)

ネットでも良いからGPSを購入して旦那の車、カバンなどに仕込ませて


監視するのはどうですか?
いつまでもこんな心配ばっかりして、増してはあなたは病気で入院だと言うのにあなたの心配よりも浮気ですか?
そんな男とまだ暮らしたいのかなぁ?これから先人生は長いのにずっとこんな心配ですか?
いい加減にけりをつけましょう。
GPSで監視して何もなかったら信用してこれからも幸せになれば良いし
妻が手術入院しているのをチャンスと見て浮気するような男ならキッパリと
別れて地獄を見せてあげましょう。
GPSがダメならせめて部屋内の監視カメラをつけましょう。ペットなどを監視する小型カメラです。
良い物があるからググってみて下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答下さり、ありがとうございました。

お言葉、本当にありがとうございます。
また具体的な情報も、ありがとうございます。
色々、検討してみたいと思いました。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2021/02/09 11:40

その間、探偵でもつけたらどうですか?


証拠つかんで慰謝料請求し、別れさせるのに、絶好のチャンスです。

悩んでいては、あなたが損するだけです。病は気から!
今は病気と戦ってください。応援しています。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答下さり、ありがとうございました。

確かに、探偵に依頼したりする絶好のチャンスかもしれない、と思います。
実際に行動に移す勇気??を持たないといけないですね、、、。自分一人で、できるのか、などなどをあれこれ考えて、まだ少し躊躇している感じです、、、今の自分は、、、。

応援のお言葉、有り難いです。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/02/05 13:29

自分の心配しましょう。



そんなに気に病むなら、退院後話したらいいと思います。ダラダラ考えても時間飲無駄なだけです。貴女がご主人の事愛してるなら、もう仕方有りません。見ない、知らないふりですね。
お体、お大事にして下さいね…
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答下さり、ありがとうございました。
お言葉をありがとうございます。
たしかに、ダラダラ考えているだけでは、ダメだと、つくづく思います、、、。

無関心なふりを、しているのも辛いですが、話して、逆ギレされて、より状態が悪くなるのもこわいと思っているのも確かです、、、。 

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/02/05 13:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!