アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フェラーリが炎上してるニュースをよく見ますが、フェラーリは燃えやすい欠陥のある車なんでしょうか?日本車が炎上したなんて話し聞いたことありませんが?

A 回答 (3件)

ニュースバリューの問題でしょうね。


日本車だって炎上しないわけじゃありませんし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

日本車も燃えますか~

お礼日時:2021/02/04 19:56

フェラーリの量産車は基本アルミボディだから、660度程度溶けて、アルミ自体が燃える。



>日本車が炎上したなんて話し聞いたことありませんが?
フェラーリの事故が珍しく、国産車の炎上事故はしょっちゅうだから、あなたが事故内容を気に留めないだけ。
死亡事故レベルはガソリンが漏れてよく炎上してる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

そんなに炎上あるもんなんですか。

お礼日時:2021/02/04 20:01

フェラーリは運転する車ぢゃ


ありません。
神棚に飾っておく車ですねッ!

無用の長物
って事ですよッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

まあ贅沢な車でしょうね。

お礼日時:2021/02/04 19:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!