在宅ワークのリアルをベテランとビギナーにインタビュー>>

私は拒食症になりたいとか拒食症を骨折させたいと考えてしまいますが私は変ですか? 
私は今年の12月で24歳になる社会人女性です
私には悩みがあります
まず1つは知的障害と発達障害を生まれた時から患ってるので心療内科に通ってます薬も朝夕1日2回飲んでます
その次は地毛が金髪で猫っ毛で知り合いにいじめられる事を悩んでます
私は生まれた時から地毛が金髪で猫っ毛です
知り合いにお前は金髪だしきもいし髪の毛の量は多いのに猫っ毛とかきもい剛毛に矯正しろ拒食症になれと言われたりします その度に大泣きして拒食症になりたい気分になります
もう一つは職場の苦手な人に悪口言われます
その人は男性で50代です他の人に対しても拒食症になれ豚とか悪口を言うのですが私には「猫っ毛きしょい」「拒食症になれのろま」「デブブス生理臭」とか言われます
勿論上司にも話しましたが上司はその人はそいつ事言う病気だから仕方ないといわれます
私は障害者就労A型で働いてます
その人には「電車通勤の女は拒食症になれとか言われた事もあります」私は電車通勤でその事を馬鹿にされて悔しいしとてもムカつきます
別の知り合いには金髪と猫っ毛以外にも髪型を馬鹿にされました
私はいつもツインテールにするのですがそれを「きもい臭い」と言われました
私はツインテールが好きなのにそんな事言われるとなんだか辛くなります
自傷行為もしてしまいます
私は知り合いや職場の苦手な人のせいで常にイライラしています
そのせいで拒食症を骨折させたいと思いますし拒食症の人がいたら指差したりきもいと言うてしまいます
私のしてる事はとても酷くて不謹慎な事とは分かってます
けどやめれません…
私は自分の髪質も嫌いです髪の量が多い猫っ毛である事も馬鹿にされて辛いです
昔のいじめも勿論辛いです
私は154cm38kgです
どうしたら拒食症になれますか?
もうとにかく拒食症になって逃げたいですし骨と皮だけになって知り合いと職場の苦手な奴に逆襲したいです
どうしたらいいですか?
知り合いと職場の苦手な同僚と上司と次長がとてもムカついてイライラします
ムカつくから拒食症になって逆襲したいです
こんな私は変なんですか?
本当に辛いです
毎日ストレスです

質問者からの補足コメント

• 私は猫っ毛と金髪の事を職場の苦手な同僚に小馬鹿にされた事もあります
    拒食症になりたいです
    それくらい職場の苦手な同僚に腹立ちます
    けど今の仕事は好きですし辞めたくはないんです
    職場で仲良くしてる人もいますし

• 辞めたくはないですがとにかく相談できる人はいます

gooドクター

A 回答 (1件)

辛いことと、お察しします。

あなたに、アナタの事を親身になって、味方になって、聞いて下さる人はいますか?あなたにはそういう人が必要です。働いてらっしゃる所の上司もひどすぎます。 一番良いのは、ソーシャルワーカーや、プロのカウンセラーに相談することです。いのちの電話、でも構いません。貴方にとって良くなるようなアドバイスや処理がされるかもしれません。弱い人に八つ当たりするのは、最低な行為ですので、アナタも辞めましょう。そして、自分を助ける為に、勇気を出して、踏み出しましょう。
    • 1