アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏にお弁当作ったんですけど
喜んでくれますかね?


茶色すぎませんか?

お弁当箱に入ってたら嬉しいおかずってなんですか?

「彼氏にお弁当作ったんですけど 喜んでくれ」の質問画像

A 回答 (9件)

これは彼氏が冷やかされるやつだw


うらやましい限りですね。まあ強いて言うならバランス的には梅干しはなくてもいいかな…
    • good
    • 2
この回答へのお礼

殺菌予防で梅干しは絶対入れてます(--;)

お礼日時:2021/02/04 23:20

すごく可愛い〜♪


美味しそう〜(^ー^)**

すっごく喜んでくれると思いますヨ(*^^*)d
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/02/04 23:22

すごい!!


可愛いですね。

お肉もたくさんで、色もきれいだと思いました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/02/04 23:22

良いと思います。


が、まさか明日の昼飯ではありませんよね?
自分のならともかく人に食べてもらうなら、冬でも食中毒の心配はあるので当日作るほうがいいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

食べるのは作った日の夜です!!

お礼日時:2021/02/04 23:22

美味しそうですね、頑張れそうです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/02/04 23:21

可愛いですが大人なら人前では食べれませんね


幼稚園の息子の弁当か
と からかわれます
バーグのタレ食べるときべちゃべちゃですよ
「彼氏にお弁当作ったんですけど 喜んでくれ」の回答画像5
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱ恥ずかしいですよね( ̄▽ ̄;)
ソース工夫します!

お礼日時:2021/02/04 23:21

美味しそう!


自信持って良いですよ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2021/02/04 23:21

とっても美味しそう!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/02/04 23:20

運動部の中学生の息子へのお弁当って感じ。

鮮やかで素敵だと思います(^^)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

中学生…やっぱちょっと子供っぽいですよね^^;

お礼日時:2021/02/04 23:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!