プロが教えるわが家の防犯対策術!

リアルガチで皮膚の強さ→黒人>>>黄色人>>>白人ですか?

A 回答 (3件)

強さ(厚さ?)と色は、あまり関係ないと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

お礼日時:2021/02/04 22:06

白人さんの皮膚固かったゾ!


しかもうぶ毛も固かったw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます。

お礼日時:2021/02/04 21:24

はい。



ジョン
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!