アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自由の象徴、アメリカ合衆国が中国共産党に食われつつあるのがわかりますか?まず、バリバリの共産主義者のテドロスわWHOのアタマに置いた。次に武漢のCOVID-19による細菌攻撃を仕掛け、更に米国内のBlack Lives Matter、BMLの共産主義者に資金提供した。次に黒人への警察官の暴力問題を煽り、天敵Trump下ろしに全米に金をばら撒きDefund the policeのキャンペーンを張らせて警察の無力化を計った上で議会暴動を当てた。本来なら警備システムが機能するのが米国たが、警察が無力化されているのでやりっ放しの暴動となった。締めはTrumpの弾劾と来た。まるで絵に描いたような見事な仕事を中国の工作員はやってのけた。オバマは戦略的忍耐と言って何にもしなかった。トランプは中国の痛い所を突きまくったし拉致問題に積極的に絡んだ。香港、台湾、ウイグル問題に最後の最後まで中国に釘を刺した。まるで中国との利権絡みのバイデンにこれだけはヤレよと言わんばかりに。ポンペオ前国務長官は政権交代の前日にジェノサイドとウイグル問題を言い放って去った。これらの流れを観て中国共産党がバイデンを大統領にしたとは思いませんか?
戦争をせずに中国が米国を食ったと思いませんか?

A 回答 (5件)

まとめてくれて有難うございました。


もやもやがスッキリしました。
https://monqu.web.fc2.com/BLM.html
「自由の象徴、アメリカ合衆国が中国共産党に」の回答画像5
    • good
    • 0

事の真偽はわかりませんが、中国だったら


そのぐらいの工作は当たり前にやるでしょう。

ワタシが首席でも、そのぐらいは
考えつきます。

まして、習近平の側近には、神のような
頭脳を持った連中が、何人も控えているといいます。

十分にあり得ると思います。
    • good
    • 1

中国がアメリカの大統領選挙に不正操作という介入をして、バイデン+カラマが誕生です。

それを調べる大物がすべて中国から巨額な金をもらっていたので、うやむやにしてしまった。

それで、大統領になったバイデンは、なんと中国様が大喜びする、過去大統領とは桁違い数の大統領令にサイン中。

でも、アメリカにはまともな国民も多くいます。早い時期に、バイデン+カラマに釘が打ち付けれられ、失脚すると予想します。

アメリカ国民は、アンフェアと嘘を、一番嫌っている国民です。
    • good
    • 1

どうも偏見が過ぎるかと・・・


トランプがアメリカファースト(実態はトランプファーストですが)を
やって、他国と強調せず、WHOを脱退したり、勝手なことを
してるうちに、その空席に中国が台頭してきたという現状もあるんですよ。
それに、トランプは香港の民主化運動、中国の民主化運動弾圧にも無関心。
トランプは拉致問題に積極的に絡んだりしてません。ただ表面上つくろっただけですよ。
また、トランプ弾劾裁判は、当然の成り行きです。
トランプがトランプ支持者をあおって、議会を乗っ取らせて
死人をだしたのですから。
あと、こちらの記事もお読みください。
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2020-0 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

偏見ではなくて事実を重ねたつもりです。拉致問題にあれだけ言及したのはトランプだけなのを知りませんか?ジェノサイドと確かに言いました。意味は虐殺ですよ。かなり腹を括らないと言えないセリフです。聞いてないんですか?テドロスは武装闘争を是とするエチオピアのバリバリの共産党員なのはご存知ですか?
中国がpandemicの前に事務局にしたのは知ってますよね。あからさまな中国寄りの発言は聴いてませんか?
マスコミは日本だけではなく米国でも赤組なんですよ。BMLのメンバーは自ら共産主義者とHPで公表していますし中国の資金で活動しているのも公表しています。

お礼日時:2021/02/05 00:31

自由主義の根幹を為す民主主義を否定した行動を取り続けたのがトランプ氏で


そのために自由主義陣営の力は大きく削がれ中国・ロシアのような権威主義の伸長を招きました。

バイデン氏には自由主義と民主主義を守る西側のリーダーとして振る舞っていただきたいと切に願っています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

米国のマスコミの報道に迷わされてしまうのは仕方ないと思いますが、米国のマスコミの印象操作は日本の比じゃないんです。嘘八百ですからね。

お礼日時:2021/02/05 00:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!