プロが教えるわが家の防犯対策術!

これってデブですか?





補足を見たらビックリします。

「これってデブですか? 補足を見たらビック」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • これです。

    「これってデブですか? 補足を見たらビック」の補足画像1
      補足日時:2021/02/05 01:36

A 回答 (16件中1~10件)

なるほど、


お腹を凹ませる技+緊張感vs安心感+自然体
でこんなに変わるんですね。
これはでも
デブの人に『私、もっと痩せたい』
って言うとかなり反感を買うレベルの普通だと思います。
    • good
    • 0

汚い。

    • good
    • 0

普通じゃ‼️

    • good
    • 0

デブのカテゴリーには入らないと思う。


股間の隙間が見えてるし、加工されてるかどうかはわからないがこのフォルム見る限り普通かな
    • good
    • 0

ぽよんぽよん


体重がどうかはわからんけど、見た目は筋トレすれば大きく変わると思うけどね
    • good
    • 0

補足に関しては、前屈姿勢に近いのでお腹は出るのは当然だと思います。


(お風呂とかで風呂イスに座ると分かりますよね)

肥満体型かどうかですが、私個人としてはそうは思いませんが、人によっては体のラインがもっとハッキリしている方が良いという方もいると思います。

【提案】
→タンパク質を日々の食事で意識して摂取されてますか?
【1日の必要量】
体重をg数に治した分(60kgの方なら60g)
運動される方は体重✖1.6倍
✱必要量を超えても身体に大きな害はない

【期待される効果】
①美容効果
皮膚、臓器、肌、血管、髪などの材料の元
(美容に良いコラーゲンもタンパク質です)
②冷え性改善(食事誘発性熱生成)
③基礎代謝を高める(1日の消費エネルギーの7割がこの基礎代謝です)筋肉が低下する=基礎代謝が下がる=太りやすい体質になる
④食べ過ぎ改善
⑤肉体疲労の改善

コンビニ弁当等で食事を済ませたりする食生活だと
以外と炭水化物メインの食生活になり、タンパク質
不足に陥り易いです。

理想的なラインを得るためにも、タンパク質を意識して食生活の改善をして見てくださいね。
    • good
    • 0

若い子には見えないけど、パンティがオバサンぽくないね。

    • good
    • 0

お腹が弛んでなければ普通じゃないでしょうか

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/02/05 02:25

あー…なるほどぉ……う,ん。



でも許容範囲じゃね?
男だって,同じ姿勢になったら似たような感じになると思うし。

とりあえず僕は何も言わない(言えない。言う資格がない)。

ただ。
背後から抱きしめつつ,おなかに手をまわして「たぷんたぷん」ってやっちゃいそうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

人よりすごい着痩せするタイプだから脱ぐと
ぎゃっぷにこうふんされまふ

お礼日時:2021/02/05 02:07

はい!補足ではもう誤魔化せないですね(;´Д`)


チョット頑張れば良い線まで行けると思います。
頑張ろう!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!