アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事をもうすぐ辞められます
幸せです
皆さんは最近、幸せなことはありましたか?

A 回答 (4件)

こういう劣悪な環境、劣悪な状況に置かれると、生きているだけで幸せだと認識させられました。

今迄生きていることが当たり前だと思ってましたが、今は健康第一で生きていることに心から幸せを感じています。
    • good
    • 0

スーパーでたまたま買った焼き芋が、すごくおいしかった!!!

    • good
    • 0

子供と生活していれば、いつも幸せですね。

    • good
    • 0

メジロさんがでてきました。


もう少ししたら、桜が咲き始めさらに幸せを感じる事ができますよ☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!