アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カールが食べたくなることはありますか?

私は今日カールのカレー味を食べながらコーヒーを飲みたくなりました。

A 回答 (4件)

ありますあります。


私は今チーズ味を食べながらコーラが飲みたいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私もチーズ味を歯に詰まらせながら食べたいです。

お礼日時:2021/02/05 12:33

そんな質問されたら思い出しちゃったじゃないですか! カールのこと! カレー味最高! チーズもいい!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も基本チーズですが、今日はカレーカールの記憶の味が鼻をかすめました。
ありがとうございます。

お礼日時:2021/02/05 12:35

勿論ありますよ



半分にしようと思いながら
結局一袋食べちゃいますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

食べ応えありますね。
ありがとうございます。

お礼日時:2021/02/05 12:34

私はうすあじを食べながら、オレンジジュースが飲みたくなりました。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
あの味はなあ。。

お礼日時:2021/02/05 12:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!