プロが教えるわが家の防犯対策術!

Suicaビューカードを持ってます、
これをスマホのお財布携帯に組み込めますか、
それはどうすればいいのか教えてください・

A 回答 (2件)

訂正 間違えました。

「ビューカードのSuicaをおサイフケータイのGoogle Payに登録し、Google PAYアプリからチャージや残高照会することはできます。」←これはできません。

以下のことは出来ます。
「おサイフケータイのSuicaをGoogle Payに登録し、Google PAYアプリからチャージや残高照会することはできます。」
    • 0

組み込めるとはどういう機能が使えることを期待しているのでしょうか?

おサイフケータイでSuicaを使うには、原則的にチャージ用のクレジットカードが必要です。チャージ用のクレジットカードとして、ビューカードをモバイルSuicaアプリに登録することは出来ます。

ビューカード付帯のSuicaとおサイフケータイのSuicaで、移行・合算・共有・連携などすることは出来ません。

ビューカードをおサイフケータイのGoogle Payに登録し、iDもしくはQUICpayで使う事は出来ません。

ビューカードのSuicaをおサイフケータイのGoogle Payに登録し、Google PAYアプリからチャージや残高照会することはできます。
    • 0