プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コンビニとかで手軽に買えてお腹いっぱいなって太らないものって何ですか?

A 回答 (9件)

ロックアイス


1㌕で160㌔㌍消費できる
    • good
    • 0

安全なたべものは 


バナナと超熟国産小麦くらいじゃないかな

いまだにカロリーだけで太る太らないって考えてるとしたら相当頭が良くないよ。インターネットツールがあるのに昭和の考えでどうしようもない。

腸内細菌 でぶ菌 とかで検索してごらん。

食品添加物・遺伝子組み換え作物
人工甘味料・PH調整剤
    • good
    • 0

こんにゃく


寒天
ネバネバサラダ
    • good
    • 0

こんにゃく畑

    • good
    • 0

コンビニの高い食品よりも、スーパーの方がたくさんありますよ。

安い。
    • good
    • 1

サンドイッチマンの伊達さんに聞いてみました



    • good
    • 0

しらたきだね


なんでもおなか一杯になるまで食べたら
まず胃袋がパンパンになってお腹が前に突き出すし
胃袋も伸びるし
そこを詰めなきゃ 満足中枢が働かないから
また 他の物で埋め尽くす
だからふとる
お金だけが痩せていく
楽しいゲームしているね
    • good
    • 0

健康的に…ならば、ちくわやゆで卵、チキンサラダなどタンパク質がおすすめです。



カロリーのないものであれば水。お腹いっぱいは満たせます。
    • good
    • 1

今の時期だと



おでんの

大根、こんにゃく、シラタキ、昆布

が、温まるし良いですよ
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!