プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

情け無い話です。近々馬鹿野郎夫が条例違反者として罰金刑の前科なるかも。示談を夫婦して拒否したので。警察も弁護士も首かしげる状況。相手の思ってる事が分からないと。コソコソ仲良くしてた上で。でも父親の自覚無しの行動許されません。相手未成年者なので。嫁の精神苦痛も訴える事出来ないと。馬鹿野郎夫と土下座して謝罪しました。私は妻側として謝罪さえして貰えない。一生この件引きずる人生です。
突然の出来事で精神も身体もボロボロなりやっと少しずつ落ち着いてはきてます。なのにこの件の話すると逆ギレして物に当たり散らしてボケ!と。気が小さい奴だから感情コントロール出来ない。でも修復したいと泣かれた事も。今は修復に向かって一緒に働き監視して日々過ごしてます。調子乗ってた天罰です。仲間も去り一生妻、家族償うと誓い奴なり頑張ってはいます。別居離婚も視野に入れてますが今は事情もあり様子見です。最近は話題に触れず仕事の話したりして喧嘩もせずなんとか。過去は消えぬ戻れぬ。いろんな感情抱えてる自分に正直疲れてます。最低な夫です。
長年の腐れ縁も含めこんな夫婦も居てるんです。
もちろん私の両親子供には言えません。2度やらかした(1度目は被害出さずに終わらせた私が)息子を叱る事すらしない義両親には呆れてます。

質問者からの補足コメント

  • 文章が二重になりおかしくなってしまいましたが最後まで読んで下されば有り難いです。

      補足日時:2021/02/05 15:05
  • 本人気が小さい為、それ以上の不貞関係なかった為逮捕されず在宅事件扱いでした。最低な父親ですが、逮捕免れたのが救いです。本当に子供には申し訳ないとしか。下の子の知り合いでもあり私のが友人繋がりでもある未成年者で職場で他人の子であっても父親的な存在で接してるとばかり信用してたので妻側としたらかなりショックでした。荒れました。幼稚な大人。病気ですよ。
    本職以外2つ副業させて償って貰ってます。再婚した以上は覚悟してますがこの先私がどこまで頑張れるか、30代家庭持ってる上の2人の子にもバレたら終わりです。

      補足日時:2021/02/05 16:00

A 回答 (10件)

良い息子さんと娘さんを持ててよかったですね、私も本当に嬉しく思いました。

息子さんと娘さんの気持ちを無碍にしないように慰謝料きっちり請求して離婚まで悩みが出ても絶対子供達を裏切らないで正しい道に進んでください。

あなたの幸せは自分のことを本当に大切に思ってくれる子供達がいてくれたことだと思います。忘れないように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

毎回ご丁寧にありがとうございます。
感謝です。
子供だけは裏切らないと誓います。
正直まだ心と身体のバランスが不安定で正常心に戻しつつ1つ1つ解決しながら頑張っていきます。
貴方様にしっかりしたアドバイス頂き子供に背中押された事でやっと気付き救われました。
お世話になりました。

お礼日時:2021/02/09 15:57

多分ご自身がそう信じたいんでしょう。

強くなってください。自分の幸せを第一に考えるにしても、おかしくないですか?末っ子を想うとって言ってるけど末っ子がこの事実知ったらきもって思うかもしれないし血繋がってるんですかね?繋がってたら自分のこと嫌いになるくらい嫌悪感湧きそうだし繋がってなかったらいつか襲われちゃいそう。自制心ゼロだから、、それに触る触らないだけが犯罪じゃなくてパソコンや携帯の中に未成年の猥褻写真やビデオをセーブしたり見てるのも犯罪になりますからね。再婚だったら尚更、なんでここまで信じようとするのか、末っ子のためとかじゃなくて自分が一人になりたくないからとしか思えませんでした。犯罪する前に出会ってしまってくっついてしまったのなら気の毒と思いますが今現に性犯罪した後にまだ一緒にいようとしているのがあなた本意の考えすぎて子供が可哀想だし、子供もお母さんのことが可哀想と思うと思います。蓄えなくても例えば保険に入ってない旦那が突然死んでしまったら蓄えなくても生きていかなきゃいけないしなんとかなりものですよ。
義理両親も自分の息子が性犯罪者なんて認めたくないんだと思うし関わりたくないと思いますよ。関わってても受け入れられないと思いますよ。自分の手塩にかけて育てた子が将来犯罪者になるなんでショックです。あなたの幸せは性犯罪者の方と別れて自立して今度は焦りやうえ、寂しさに負けず、この人だと思う人と事実上の結婚をしてから何年も経って信用できたら結婚してみては?あなたもトラウマだと思いますがご自愛くださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます。実は昨日私のスイッチが入り、世帯持ちの息子と娘(前夫の子、今の夫に育てられ)呼び出し、夫目の前で全て打ち明けました。ショックもありつつ、前回の件含め怒り息子が私と妹(実の子)引き取ると言ってその場で引き裂かれ息子の家での生活が昨日から始まりました。息子と娘隣同士のマイホームなんで孫6人囲まれ両隣を行ききしつつ当分お世話に。体調崩してる為早く良くなって新たに職探し、娘と2人の新居探し、慰謝料請求進める予定。子供らに背中押されてやっと気付きました。この人は治す気かないと。一緒に土下座して謝罪した妻に暴言やボケ❗️暴れて威嚇。それでも修復必死になってた私が馬鹿らしくなりました。先の不安は確かにありますが、貯え無いのを承知で息子と娘が責任持って離婚させると。迷惑だけはかけれないと9ヵ月1人必死でしたが自分支えるのに限界きたんでしょ。
苦しみから解放されるなら前に進むしか。
頑張っていきます。本当にありがとうございました。

お礼日時:2021/02/08 16:35

申し訳ないけど犯罪者ですね。

性的犯罪者は病気だそうで、治らないそうですよ。子供に言わなくても絶対子供と繋がってる人なら知ることになるしその時にお母さんが正しい判断をすることですこしは救われると思うんですがそれでも離婚せずに一緒にいたら傷つかれると思います。あと義理の両親に期待はやめましょう。それに叱られても治る病気ではありません。なぜ修復なんでしょうか?犯罪ですよ、、ちゃんと考えてください。お父さんだけじゃなくてあなたまで間違った選択をすることで子供の人生は狂うと思いますし必ず三回目ありますよ。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧に有り難うございます。言われる通り病気だと。それを義両親に訴えても理解して貰えず、話になりません期待もしません。息子家族と娘家族と我が家(末っ子18歳)仲良くいい関係継続中なので末っ子想うと壊したくなくて。私自身の中で常に葛藤してます。本職(男だけの職場)決まった時間帰宅からの私監視の元、副業2本(知り合い、身内が働いてる所)一緒に働き休みは常に一緒の生活になりました。問題起こしたのは去年副業させてた職場。
本人も25年勤務の本職を無事定年迎えたいと
今後は裏切らないと言われました。そう簡単に信用は出来ないけど貯えも無いので私自身感情揺れながら日々送ってます。精神科にも連れて行きました。心理診断、カウンセラーも近いうちに。その病気はもちろん感情コントロール出来ないから暴れる事もある人です。大人同士の会話も成り立たない。機嫌の良い時は子供っぽい。子供1番に考えなきゃいけないのも分かってはいるんですが、この先自分の幸せはなんなのか⁉️分からなくなってます。

お礼日時:2021/02/07 00:20

そんな馬鹿と結婚した 貴女の責任で対処する

    • good
    • 0
この回答へのお礼

馬鹿だと分かってたなら再婚相手として選んでなかったかと。24年共にして、幼稚さを知りモラハラを知り。確かに良い部分も知ってます。
ドンと受け止めるそんなに強い精神持ってない私ですが私は私なり支えてなんとか落ち着かせて暮らしてます。有り難うございました。

お礼日時:2021/02/06 11:06

小さいお子さんですか?未成年って?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

17歳です。娘も相手も。

お礼日時:2021/02/06 11:02

いや。

コレ何が言いたいのか聞きたいのか。。
愚痴?愚痴なの?おん?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

すみません言葉足らずで。こんな事されても修復の道を選んでるのは間違いでしょうかね?
それをお聞きしたくて。愚痴が多すぎてすみません。

お礼日時:2021/02/05 21:52

楽しいの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

楽しくなんかないです。私の人生まで汚点つけられて最悪ですよ。

お礼日時:2021/02/05 15:49

回りの否定ばかりではなく貴女がそれを選び子供を作ったのだから責任を取りましょう。



バカやダメな女性や男性と結婚すると苦労するのは当然です。

親に相談し実家に帰り離婚準備を進めて下さい。

可哀想なのは貴女では無く親を選べない子供ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が選んだ再婚相手がまさかこんな最低な奴とは。情け無いです。今回初の警察絡みでかなり反省はしてるようです。1番手を出してはならない相手(子の知り合い私友人繋がり)と分かった上でしていい事悪い事の区別つかない幼稚さ。
外からタッチして触る行為を拒否られなかったから調子乗ってたみたいです。

お礼日時:2021/02/05 15:48

で?


貴女の男を見る目がありませんでしたって日記?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね結局見る目がなかったのかと。
私は再婚の身で2度と結婚を失敗しないと自分に誓ってたんですが、24年共にしてる中で起きた問題です。

お礼日時:2021/02/05 15:41

あなたの親が叱ってもいいんじゃないですか?こういうのって、誰もがいい人でいたがるんですよ。

実は被害者ってあなたでもなくって子どもなんですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難う御座います。確かに子供なんですが、子供も知ってる子で尚更私から言えず。両親は身体悪い為姉妹相談して今は心配かけないようにしてます。

お礼日時:2021/02/05 15:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!