アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夏に結婚する義理兄。そのお嫁が私より歳下なのですが、天然っぽくてものすごくわがまま…

そのお嫁の妹が大学合格したとの事で、義理兄が妹に合格お祝いにカバンをプレゼントするとある茶色のカバンを手に持って言ったら、「私もこれがいい、それ一緒に使う!!」って、義理兄がその嫁の妹にプレゼントしようと思ってるものを自分も使おうとする図太い神経…

それから、なんやかんやで義理兄は嫁の分まで別に買う事に…まさかのお嫁はその義理兄が妹へと茶色のカバンを選んでいたのに横から奪い取り、妹には黒色を…って。

義理兄は茶色のカバンをプレゼントしようとして持ってた上に自分の物として買ってもらうなんて!!

これから先思いやられる…。それが親戚になるなんて…これから色んなことに影響してきそう。

質問者からの補足コメント

• ちなみに義母が炊飯器を義理兄夫婦に白の炊飯器買ってあげると言うと、買ってもらうくせにそのお嫁は「白は昭和くさい、ダサいから嫌」って言って違う色を買ってもらったみたいです。

A 回答 (1件)

義理兄はよくそんなんと結婚しようと思ったな!

お母さんとか何も言ってないの?
そんな無神経な人が家系にはいってくるなんて無理!
    • 1
この回答へのお礼

義理兄はショップ店員なのですが、仕事やプライベートで少し精神で病んでる時にそのお嫁が店にチョコレートと自分のラインのIDを書いた紙を母親と一緒に渡してきたみたいです。気が病んでいる時に声をかけてもらったのが嬉しかったみたいと義母と言っておりました…逆に将来的に大変になるような人と結婚するなんてって私は思ってしまいます。