在宅ワークのリアルをベテランとビギナーにインタビュー>>

聞いてくれたら嬉しいです。
中学3年生です!·͜·♡
来週、私立受験、再来週、推薦です(><)
最近受験前にも関わらず悩みが多いです(*_*)
1月中旬、13年の付き合いの幼馴染と縁を切りました。
原因は、友達が私が違う子といると嫉妬して喧嘩になって、呆れられました。
すべて私が悪いというふうに言われました。
間には違う友達も入っていて私のせいで違う友達もまきこんで、幼馴染を嫉妬さしてしまって反省しています。
3人で同じクラスで、毎日一緒にいて、「卒業したら遊びたいね♡」「お泊りもしたい!」と話していて、私がすべてぶち壊した気持ちで今でも反省してます。
今日は男の学年総務の先生から、急に髪の毛を触られて「髪の毛のくくる位置が高い」と言われました。
元顧問なので遊びでしたのかはよくわからないです。。
前にも女の体育の先生に言われましたが触られませんでした。でも男の学年総務の先生に触られすごく嫌でした。

私は、深く考えてしまうタイプです。友達との喧嘩中、イライラと、モヤモヤで、自分を痛みつけることばかりしています。リスカをしたり、泣いたりすると少し楽になれます。でも、ご飯も食べれなくなってしまい、食欲もわかず、日に日に体重も落ちていくいっぽうです。
私は、中学2年ぐらいから頭の後ろの左側が痛みます。頭の中で血管が切れてにじんでいるかのようにすごく痛むときがあります。
中3になってからは、手の震えが止まりません。勉強をしてて、考えているときも手がずーっと震えています。
私は何かなっているのでしょうか?それとも、立て続けに嫌なことがおきてストレスが溜まっているだけなのでしょうか?
なにかわかる方教えてほしいです。
よろしくお願いしますY(>_

gooドクター

A 回答 (1件)

何であなたの周りには、ちゃんとしてる人がいないのでしょうか。

その友達も先生もおかしいと思います。ストレスもあると思いますが、一度病院に行った方が良いかと思います。脳から来てる病気のように感じられます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
受験がおわったら病院に行くようにお母さんにも話してみます。