アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

埼玉の狭山市は何線の何駅なのですか?

また所沢も教えてほしいです!

A 回答 (3件)

狭山市駅は西武新宿線の駅です。

 所沢駅は西武新宿線、西武池袋線の駅です。
    • good
    • 0

西武鉄道新宿線の狭山市駅です。


狭山市にある駅は他に、西武鉄道池袋線の稲荷山公園駅があります。


> また所沢も教えてほしいです!

Wikipediaなんかでキレイにまとめてくれています。

Wikipedia - 所沢#鉄道
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%89%80%E6%B2%A2 …
    • good
    • 0

Googleマップで調べましょう!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!