アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

飲酒運転して逮捕されたりして
最終的に40代前半だかで
多臓器不全かなんかでしにましたよね?

A 回答 (5件)

不肖の息子を森が殺したという根強い噂もあります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

こういう系ってくずがおおいのかな
元農林水産省の人の息子も数十年引きこもって
最終的には殺しちゃったけど

みのもんたの息子もなんか事件起こして
みのもんたが謝罪してたよね。

お礼日時:2021/02/05 21:13

可哀想に・・・まだ若いのに・・


何があったか知らないけれど、
その気になれば、まだまだやり直し
良い人生、送れた筈なのに・・
森さんも、一人の父親なので、
正直内心、泣いても泣き切れない 
だろう・・カモ。
    • good
    • 1

46歳で亡くなっています。


https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A3%AE%E7%A5%90 …
    • good
    • 0

あれは東京を災害から護る為に


森が風水師に頼んで結界を張ったのだけど
そのつけが東北震災に行ったのだけど
それで東京は助かったがその代わりに
福島が犠牲になったツケが息子に行き
身代わりで死んだ
つまり東北大震災は森が原因なんだよ
    • good
    • 0

なんとな~く、そんな話を耳にしたような無いような

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!