プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は、44歳男性です。
 皆さんにお聞きしたいのですが、青春18きっぷについて、未だに今年の分の発表が有りませんが、やはり、緊急事態宣言が出ている事も有り、発売延期、
若しくは、発売中止という事も有り得るのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 例年ですと、大体、今位の時期に、春、夏、冬の分の発売計画がまとめて発表されます。
     因みに、春の分は、例年ですと、2月20日から発売開始です。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/02/05 21:38

A 回答 (4件)

例年通りの販売期間・利用期間が発表されましたね。


https://travel.watch.impress.co.jp/docs/news/130 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅くなり、どうもすみませんでした。
 何とか、今年も発売されましたので、ほっとしました。

お礼日時:2021/02/23 21:04
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅くなり、どうもすみませんでした。
 何とか、今年も発売されましたので、ほっとしました。

お礼日時:2021/02/23 21:06

「ありえる」かどうかなら当然「ありえる」としかいえない....



ちょっと確認してみると, (JR西日本の) ニュースリリースは
2020-02-07
2019-02-08
2018-02-08
2017-02-09
となっているので, 10日くらいまでは待ってもよいのではないかと.
    • good
    • 2
この回答へのお礼

返事が遅くなり、どうもすみませんでした。
 何とか、今年も発売されましたので、ほっとしました。

お礼日時:2021/02/23 21:07

発売は2月20日からです。

この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅くなり、どうもすみませんでした。
 何とか、今年も発売されましたので、ほっとしました。

お礼日時:2021/02/23 21:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!