プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

息子がマスクでかぶれて痛々しいです。
保湿液やオロナインなどぬっていますが、効果がなさそうです。
いい薬はありませんでしょうか?
息子はコロナがあるため病院に頑なにいきたがりません。
よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • ヒルドイド購入しました!
    皆様のおかげで無知ながら少しでもマスク被れを改善していこうと思います。
    とても感謝しています!

      補足日時:2021/02/06 20:09

A 回答 (5件)

インナーマスクというのが販売されているのを知っていますか?


マスクと口の間に入れるプラスチック製のものです。
マスクがべったり肌に付かないように浮かせるものです。
薬よりも効果的です。
私はコロナ過と共に購入してみんなに配っています。
女性の化粧乱れや呼吸改善、メガネの曇り止めにも効果があります。
私はアマゾンで注文しましたが、近隣のお店でも販売するようになりました。
「息子がマスクでかぶれて痛々しいです。 保」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなのあるのですね!
まだまだコロナと長い付き合いになりそうなので、購入します。
ご教授ありがとうございます!

お礼日時:2021/02/06 20:07

ヒルドイド!アトピーにも効きます!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヒルドイド凄いのですね。
アトピーにもですか!

お礼日時:2021/02/06 20:04

ヒルドイドは効きますよ!




でも、病院な処方が無いと手に入りません。

類似品が出ていますが同じ用法かは私にはわかりません。
薬局の薬剤師さんに聞いてみるのはどうですか?

ヒルドイドは薬局等での販売はしていません。
名前が似ている物が出回ってますが、訴えられている様ですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

類似品があるのですね!
ありがとうございます。
注意します!

お礼日時:2021/02/06 20:04

私もマスク被れしてましたが、ヒルドイドぬったら良くなりました。



前は処方箋ないとダメでしたが、今は市販薬になってます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ヒルドイドですね!
ありがとうございます^_^

お礼日時:2021/02/05 22:01

皮膚科に行かなきゃね。


マスクでかぶれるって
かなりの、デリケート肌

何に、かぶれているかを
早くに知らないとね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!