プロが教えるわが家の防犯対策術!

PS4 APEX
「サーバーへの切断がタイムアウトしました」とよくなるんですけど、私のWi-Fiが悪いんですか?その時にホームに戻るとネットワークへ接続してくださいみたいなのが下にでます。でもネットワーク診断すると226.5Mbps(ダウンロード)64.8Mbps(アップロード)とか問題ないと言うか、最高品質だと思うんですけど、どうなんですか?

A 回答 (3件)

しばらく、有線LAN接続で使用してみてはいかがでしょうか。

WiFiが原因なのか切り分けることができると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有線は難しいです...。やっぱり自分のWi-Fiが原因ですかね?

お礼日時:2021/02/05 22:40

他に家族が使ってませんか?高画質で動画を視聴しているとか。

複数で回線を使うと不安定になることがあると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

結構切断されるんですけどそんなに起きますか?

お礼日時:2021/02/05 22:29

私が思うには、APEXのサーバーが混線しているのだと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。トリオでやってるのに2人スタート多くてつまんないです。ラグもすごくないですか?

お礼日時:2021/02/05 22:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!