プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

潔く辞任しないのが老害なのですよね?

A 回答 (3件)

世界が非難していないだとか、左翼がどうのこうのとか、森発言の内容に触れないで、森擁護をしている人たちは、どうなっているのですかね。

今問題なのは「森発言」の内容であって、それをどうとらえるかでしょう。こうした発言をする人が組織のトップであることが問題であって、それを辞めさせられることのできる人が、辞めさせないと言うことは「発言を認める」ことになります。謝罪会見(その時の薄笑いも気になりましたが)で済むかどうかの判断をすべきで、過去がどうのこうのとか「マスコミ」がどうのこうのということをいいだすと、問題の本質から離れて行ってしまう気がします。私は「老害」でなく「森」という人が無能なだけだと思っています。
    • good
    • 0

世界的に非難ごうごうと言ってるのは昔から日本の左翼の常とう手段です


今更古臭くてこんな煽は効果なしです
    • good
    • 1

えひめ丸の時は、その後の追及で辞職したと思いますけど。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!