プロが教えるわが家の防犯対策術!

インスタントコーヒーでまずいものと美味しいもの ってあるんでしょうか?
分けるんであれば
自分が知っている限りの商品名を教えてください。

A 回答 (6件)

個人でいろいろ。

コーヒに超凝ってるお方からコーヒについてのいろんな講釈を聞きながら、最高の豆をサイフォンでコーヒを御呼ばれしたのが、人生で一番まずいコーヒでした。その人は、今日のがいつもより出来がいいなんて自己満足されていましたが。

インスタント・コーヒで好みは、蓋にフアン・バルデスとロバの彫りがある、コロンビア・コーヒのGOURMETが最高です。当然コロンビア製の直輸入物です。これに出会ってからは、こればっかりです。
    • good
    • 0

他の方もおっしゃってますが、美味しいのはネスレのゴールドブレンド。

1番不味かったのは、今はなき、その昔のダイエーのキャプテンクックのインスタントコーヒー。何でもダイエーとメジャーなインスタントコーヒーのメーカーが値引きで揉めて、ダイエーが自社開発したというのが専らの説です。それと、プライベートブランドの米も業界1不味かった。
    • good
    • 0

AGFのブレンディ好きです…(^^)

    • good
    • 0

私的にAGFは不味いと思ってます。


ネスレやUCCが一番安定ですかね。
    • good
    • 0

美味いマズいは、自分の好みに合うか合わないかです。


誰にとってもマズいのなら、売ってるわけないです。

自分で飲んで、自分で感じる。
それが自分にとっての美味い不味いです。
    • good
    • 2

手軽にスーパーで入るもので インスタントは ゴールドブレンドが美味しいです。



まずいものは 書きにくいですが ネスカフェです あの大きなビンに入っている黒ラベルの 粉コーヒーです 溶けやすいですが 香りがありません。

美味しい方なら UCC 味の素 キイコーヒーなどでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!