アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夫婦どちらかが不倫している夫婦は、夫婦関係があまりよくないと思います。
遊びであることがほとんどで、家庭を壊す気はないと思いますが、それでも相手に不満があることが多いと思います。

別居している夫婦とか、ともに仕事を持つ家ならよけいにスレチがいから外に向きやすいと思いますが、同居している夫婦(一見仲良くいっている夫婦)で妻は専業主婦・育児に専念し、子供も受験に勝ち、ようやく実家を巣立った。旦那は仕事一筋で、家のことは妻に任せきり。ようやく夫婦水入らずで暮らせるかと思いきや、旦那はこっそり不倫。。。しかも味をしめて、別れてもまた別の女性を探すように。こういう夫婦って、どうして一見上手くいってるのに、男性は不倫に走るのですか?
そして、男性は完全に妻を見くびっていて、バレても妻なら黙って見過ごす。

A 回答 (12件中1~10件)

飽きるからですね。

3年くらいで新鮮味は無くなるので若い子としたい。家庭は壊す気はさらさらない、体のみの事が多いですね。もちろん不倫相手には「うまく行ってなくて」と皆いいます
    • good
    • 2
この回答へのお礼

でしょうね。まぁ浮気する男性は良くないね。自分勝手で。

お礼日時:2021/02/06 12:12

わあ(^.^)


年上の方とは思いませんでした(^^;
まだまだ若輩者の私とそんな女性が話していたなんて・・・
私は20代後半の頃に50前の女性と経験がありますけど、いつまでも恋バナとかされる女性は若いですよね(^.^)
こんなところでお話しをされてるあなたもきっとお若いんでしょうね(^.^)
    • good
    • 1

30代半ばですよ(^-^)


あなたは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

60歳( *´艸`)

お礼日時:2021/02/07 00:47

ホント・・・私も少し落ち着かなくちゃですね(^^;


なかなか枯れてくれなくて・・・(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いくつですか?

お礼日時:2021/02/06 22:48

妻は欲しがっているので頑張ってるんですけどね(^^;


こればかりはコウノトリさんにお任せするしか・・・(^^;
私は異常に性欲が強い・・・っていうか、いい女を見ると声をかけずにいられない性格ですし、出張も月にだいたい1回くらいあって、その時に口説いたり、たまに知人に紹介して貰ったり・・・(^^;
私的には毎日でも妻と営みを持ちたいんですけど、妻的には毎日だととても体力が持たないらしくて・・・(^^;
その分私の性欲が余っていく感じなのかもしれませんね(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こうのとりさん、きっとこないよ。
来てもあなたの浮気癖は治らないだろうし・・・
速く枯れる日が来るといいですね。

お礼日時:2021/02/06 21:54

>夫婦関係があまりよくないと思います


いえいえそんな事なくてうちは夫婦ラブラブですし私は妻に不満を感じてはいないですよ(^.^)
スレチもないですし、セックスも週2ペースですし、子供がいない分妻は私の独占です(^.^)
たまに妻以外の女性と関係を持つ私が言うのも何ですけど、容姿にしてもスタイルにしてもセックスの相性にしても恥ずかしがりの割にセックスの時のエロさも堪りませんし未だに妻を超える女性を知りません(^-^)
みくびってもいませんから絶対バレない様に心がけていますよ(^.^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

子供いないなんて気の毒ですね。何のための結婚なのか・・・

どうして不倫しているの?
また相手はどうやって選んでるの?

お礼日時:2021/02/06 21:37

男性は不倫に走るのですか?


 ↑
男の本能です。

生物は子孫を残すのが一番重要です。
そういう本能があります。

男は、相手を一人に絞るよりも、
あちこちやりまくり、精子をばらまくのが
子孫、という点からは合理的です。

女性は違います。
妊娠、授乳がありますので、その間は
餌を捕れません。
だから、己と子が生き残る為には
自分を大切にしてくれるオスを一匹
確保するのが合理的です。
そもそも卵子をばらまく、なんて出来ません。




そして、男性は完全に妻を見くびっていて、
バレても妻なら黙って見過ごす。
 ↑
見くびるとか、愛情とかは関係ありません。
とにかくやりたいのが男です。
チャンスがあり、バレないという確信が
あればやるのが男です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2021/02/06 18:39

だから変な女って言ったんだけど。

気強いね。浮気されるよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私、残念ながら浮気されたことは一度もない。^^
意外に彼氏の前では可愛い~~んですよ(笑)

ありがとうございました。

お礼日時:2021/02/06 13:16

そこ。

わからないんですよね女は。変な女っていうのは例えば美人であったり、すごいフェロモン出ててなんかのきっかけでその人が胸押し付けてきてホテル行きましょうとか出張先で胸をちらつかせてやりましょうと言われたり、たまたまそういうことがおこったときに妻にうんざりしていたりとかそういうのが重なったときに断れる人はほんと5%くらいだと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通は女からホテルに誘わないから、
その時点でヤバい女ですよ。

お礼日時:2021/02/06 12:11

変な女が誘惑するっていう理由もあるよね、、

    • good
    • 1
この回答へのお礼

変な女なら尚更断れば良いだけ。不倫になる事はない。

お礼日時:2021/02/06 11:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!