プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おすすめの曲を教えてください

A 回答 (9件)

EGO-WRAPPIN全部


椎名林檎全部
高橋まりこ全部
竹内まりや全部

ラブ バラード
    • good
    • 1

the band apart〜Eric.W


    • good
    • 0

HIP(mamamoo),Dingga(mamamoo),比べられっ子(ツユ),あの世行きのバスに乗ってさらば(ツユ),勘ぐれい(ずっと真夜中でいいのに),暗く黒く(ずっと真夜中でいいのに),春泥棒(ヨルシカ),ヒッチコック(ヨルシカ),怪物(YOASOBI),群青(YOASOBI)


[その他]NoPlace,moonlight(Geoxr),Starr with me(トッケビと入れると出ます),inside you,DNA,BETTER

ざっと書きました。良い曲ばかりですよ!
    • good
    • 0

You are so beautiful


    • good
    • 0

「4分33秒」by ジョン・ケージ

    • good
    • 1

裸の心/あいみょん

    • good
    • 0

ベートーベン弦楽四重奏曲の後期全部。

    • good
    • 0

「オーケストラ」アイナ.ジ.エンド

    • good
    • 0

バッハ:マタイ受難曲 音楽の最高峰といわれている。


    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!