プロが教えるわが家の防犯対策術!

女から
今夜一緒にいない?といわれたら会いにいきますか?
好意がお互いあるとします。

質問者からの補足コメント

  • 引くかどうかも教えて欲しいです

      補足日時:2021/02/06 04:21
  • 本命だった場合、セフレに落ちますか?
    また、一人暮らしの自分のうちじゃなくてどこかに泊まろうでも大丈夫ですか?
    男の人を家に入れたくないのは前に伝えてあります。

      補足日時:2021/02/06 04:37

A 回答 (10件)

暇なら行きます


でも多分セフレに落ちます
    • good
    • 0

何で付き合う前に夜のお誘い??


既婚者や恋人が他にいるとか、何か付き合えない理由があるの?

飢えている男なら喜んで食いつくだろうけど、
先を考える余裕があるなら、
「付き合おう」じゃなく「エッチしよ!」なんて誘ってくる時点で、
ちょっとメンヘラ?なんか精神的に不安定??
って警戒はするかな。

本命だったとしても、
「結構奔放な子なんだな」
って印象にはなるね。
    • good
    • 0

普通の女性(スタイル・知性・性格・心身・健康に問題ない)なら


『据え善食わぬは男の恥』で行きます。

これからお楽しみの頃に『俺の女に・・』と男が現れることも
素人さんでも怖いですから! ましてコロナ不況の中で
若い頃、旅先で夜のお店で連れ出して恐い目にあった経験から!
    • good
    • 0

会いに行きますね

    • good
    • 0

言われるのは嬉しいイメージなんですが、


実際には、言われてもあまり嬉しくないです。

恋愛やエッチをリードされるのが好きじゃないので、
露骨なお誘いは引くと思います。
その人と恋愛したいならやめておいた方がいいですよ。

ただセフレとしてなら全く問題ないです。
好きなだけ誘ってください。

ただ一人暮らししているのに家に行けないなら、
断ることもあるかもしれないですね。
まあ、やりたい気分なら何でもOKしますが、
一緒にいたい場所って落ち着く場所がいいので。

参考になれば。
    • good
    • 0

落ちるかどうかは普段のお相手を知らないのでそれだけでは判断できません。


お相手なりの覚悟のアプローチとも受け取れるし軽い人って捉え方もできますよね。
あなたの判断じゃないですか?好きなんでしょ?
その言葉で引きましたか?
    • good
    • 0

行くしかないでしょう。


断る理由有りますか?
一緒にいようって事なら引く理由も無いですね。
    • good
    • 0

会いにいきます。

何があっても行きます。翌日大事な仕事があっても行きます。何歳になっても行きます。お〜ッス!
    • good
    • 0

好意があったら引きませんよ!



なかったら顔と相談ですけど。
    • good
    • 0

土星の輪まででも会いに行きます!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!