プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女のすっぴんがヤバ過ぎてって人居ますか?

A 回答 (5件)

妻が「猫たちは私がお化粧すると寄ってこない」と言ってました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ププッ((´∀`))

お礼日時:2021/02/06 15:33

男は視覚で恋をするので、


仕方ないとは思いますね。。
でもその程度で振られるのであれば、
自分のことをその見た目でしか好きでいてくれなかったと残念すぎますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見た目は超重要。

お礼日時:2021/02/06 15:55

彼女のすっぴんを見てショック!と思う男性も中にはいるかもしれませんが、


それで別れようと思うなら、
そんな男はこっちから別れてやりますね。
見た目だけで女の人を判断するなんておかしいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おかしくないわw
アンタが女だとする。性格は良いが顔がアンガ田中だったらどうするよ?
おん? 綺麗ごとぬかすなw

お礼日時:2021/02/06 15:55

いるでしょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

だよね~♡

お礼日時:2021/02/06 15:01

いるのでは? すっぴんがブスで化粧美人になっていて,それがばれて別れた。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

だよね~♡

お礼日時:2021/02/06 15:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!