プロが教えるわが家の防犯対策術!

CDを聞くだけで英語が理解 話せる 最近聞きませんがこれは本当だったんですか?

A 回答 (7件)

何もしないよりはマシ、ということです。

    • good
    • 1

「聞くだけでピアノが弾けるようになる」という教材があったら信じますか? なぜ英語となると日本人の判断力が一気に低下するんでしょうね。

    • good
    • 2

半分だけ本当です。

中には理解できた人もいるのでしょう。ですからウソではありません。世の中の広告の殆どはこのように完全なウソではないが大抵はウソな広告が氾濫しています。個人の感想ですとか誤魔化してるのは大抵この類ですね。
    • good
    • 3

ウソです。

    • good
    • 0

楽なものに頼っていては身に付かないでしょう。

教科書や問題集をノートに書き写してるほうが幾分マシです。
    • good
    • 1

これがやせる決定版、これがはげでもフサフサ髪になる決定版。

これが英語を話せる決定版ものに追加。どれも、次から次へと決定版がでては、短期で消え去っています。
    • good
    • 1

「聞くだけで」なんてことはあり得ないです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!