プロが教えるわが家の防犯対策術!

ビッグモーターで車の査定をしてもらい、次は〇日に来ますと約束したのに営業からの電話がしつこいです。
1日に電話が3回かかってきて、出れずにいるとショートメールも入りました。
昨日、次は〇日に行きますからご連絡はそれまで結構ですとメッセージ入れたところ、わかりました!お待ちしてます!と返ってきました。なのに、今日また電話が入っていました。比較的新しい車なので催促の電話だとおもうのですが。

ビッグモーターに出そうと思ってたのにしつこすぎて嫌なので、他店舗のビッグモーターか、
ガリバーとかディーラーにしようかと思ってます。

もし他店舗のビッグモーターに出した場合、ビッグモーター社内で分かるものなんですか?

A 回答 (7件)

はい、チョンバレです。

• 0

弊社に来たお客様の中には、、、

数年前、車検が切れる寸前の愛車を売却するため、車買取専門店を数件まわり、車検切れる当日にビックモーターで査定してもらいました。
結果、一番高く金額をつけてもらったてその場でビックモーターに売却することに決めたのですが、車検が切れた翌日メーターの部品か交換された可能性があるので他社の買取専門店より安くしか買い取れないと連絡がありました。
査定の際、現車確認もしっかりしてもらい車検証の確認もしてもらいました。
しかし、他社の買取専門店より安くしか買い取れないと連絡もらった日には車検が切れて車は動かされません。
この店とはかなりもめましたが、ビックモーターでしか愛車を売却するしかありませんでした。
また、別件では私の弟がビックモーターに車検を出したらしいのですが車検に出す前、ナビのHDDに音楽を数十曲入れてたらしいのですが車検から帰ってきたのナビにはすべての音楽がHDDが消えてたと言う話を聞きました。
車の事でもめたくなければ、この店とはかかわらない方が後々の為だと思います。

補足ですが、一括査定依頼はしつこいです。
    • 0

しつこいのは、常識です。

だから、知っている人は、査定しないのです。調べればわかるけど、地域分けしているのでしない!
    • 0

ガリバーが良心的でお薦めします。

• 0

よその店舗では解らないと思うけどしつこいのは会社の営業方針っぽいので変わらないと思いますよ

• 0

店舗もしくは営業個人の成績とかノルマとかあるんじゃないですかね。

あんまりしつこいから車の年式を10年古く嘘情報言ったら価値がないのか電話来なくなった。
あからさまだったから他にだしました。
    • 0

出ればいいじゃん

• 0