プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きバレしてるのに、デートに誘ったら断らないのは脈があるのでしょうか?

A 回答 (3件)

脈ありと考えていいと思いますね



おめでとうございます

幸せに
    • good
    • 2

その恋がうまくいくかいかないかはわかりませんが、


少なくてもいいと思っているじゃないでしょうか。
嫌いなひととはデートはしませんからね。
あとは、その後の恋の展開次第で大きくかわるとは思います。
とりあえず、第一段階としてはいいと思いますよ☆
    • good
    • 1

様子見の場合もあります。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A