プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたの続いてる事とは?

「あなたの続いてる事とは?」の質問画像

A 回答 (14件中1~10件)

継続は大事ですよね。


私自身が唯一継続できていることは、朝のストレッチですかね。
これは、腰を痛めてから始めたことなのですが、朝起きて、腰を曲げたり、延ばしたりして、体全体をほぐしています。これをすることによって、目が覚めるのと、体の血流を良くして、頭と体が起きます。是非お勧めですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やってみます

朝やるって発想は
なかったですね〜

やってみます!

お礼日時:2021/02/08 19:26

これ‼️(o^ O^)シ彡☆

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

それ!それー!

お礼日時:2021/02/08 19:34

妄想( ´∀` )b

    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

もう、そうですね!

お礼日時:2021/02/08 19:34

仕事と結婚と暴飲暴食

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

部屋とYシャツと私みたいですね〜
(この曲知ってるかな?)

お礼日時:2021/02/08 19:33

これ以上の可能性が低く、これ以下の可能性が高い、


壁の有る関係が続いているかもしれません。キシシシ(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

おー
意味深ですねー!

お礼日時:2021/02/08 19:33

スポーツジムでの運動ですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ジムの継続は
素晴らしい!

お礼日時:2021/02/08 19:32

皆様と同じ事。

・・・息をしている ことです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

大事な事ですよね!

お礼日時:2021/02/08 19:31

毎日音楽聴くこと♪

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

リラックスタイムは
必要ですね!

お礼日時:2021/02/08 19:30

生きている事

    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

そりゃそうだ!

お礼日時:2021/02/08 19:30

TEDみること。

受験生時代に暇な時見ていたらそのまま継続してしまったやつです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

TEDを知らなかったので
調べたらスピーチ!?なんでしょうか?

教養が深まりそうですね!

お礼日時:2021/02/08 19:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!