アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テレビとタブレットを繋いでWiFiが無い環境なので有線でアマプラ等を見たいんですが、どの線を買ったらいいか分かりません、、
教えて下さい!!

テレビ☆日立プラズマテレビ P-50-XP05

タブレット☆LenovoPad701LV

A 回答 (4件)

前の質問でも回答しましたが



「Fire TV Stick」を購入してTVに取り付けてください

今現在、Wi-Fi環境が無くても

タブレットでモバイル通信ができているのですから

テザリング機能を有効にするだけで

宅内Wi-Fi環境が完成します

あとはTVでAmazonプライムビデオを見たい時だけ

タブレットを持ってきてテザリングを有効化し

「Fire TV Stick」を接続するのが一番確実で

簡潔な解決方法です
    • good
    • 1

ソフトバンクへのLenovo OEM製品型番がわからないけど、代理店モデルだとして以下に仕様書があります。



https://www.lenovo.com/jp/ja/static/catalog/tabl …

ケーブル1本で出力可能な製品ではありませんね。
ディスプレイ出力機能もなければ、出力関連もポートないです。
(USB出力がどうのこうのでは解決しません。)

中身も Android7.1 と比較的古めですし、これから先いろいろやるという時代のものでもありません。

次に買う時は、HDMI 出力関連ポートが備わった製品を選びましょう。
    • good
    • 0

その機種はおそらく映像出力には対応していないので、Wifi使わなきゃたぶん無理。

    • good
    • 0

このあたりが参考になります。


https://cable-ichiba.com/user_data/conect_smartp …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!