アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

五百塵却の昔から、存在した仏法を学んで実践しています。
いわば、たかだか数百年前に出来た仏教もどきや低級な部族信仰の神社は全て低級で異端です。
知ってましたか?

A 回答 (5件)

「○○は全て低級で異端」と言うのは主観的な感覚であって客観的な事実ではないので、そもそも「知っている」「知らない」と言えるものではありません。

    • good
    • 0

「たかだか数百年前に出来た仏教もどきや低級な部族信仰の神社は


 全て低級で異端です。」
   ↑
この認識を、堂々と公言する時点で、この宗教の下劣さを
体現している。

脅しや付きまといで、信者を恫喝する集団が、宗教を語る
おぞましさ。

オウムと同類だ、と思う。
    • good
    • 2

30年ほど前に日蓮正宗から破門されたと聞き及んでおりますが、、、

    • good
    • 2

知りませんでした。



 あなた様は、よく知っていますね。すばらしい。

 本当に、すばらしい。実に、すばらしい。

 まったく素晴らしい。
    • good
    • 0

すごいですね!私は興味ありません。


創価学会の人なら、
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12186761.html
応えてあげてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!