アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

23区に近い神奈川県に住んでいます。
以前、テレビの情報番組でやっていたのですが、ホテルレストランの料理をデリバリーしてほしいと思っています。
東京のホテルでは、どこがやっているでしょうか?
ネットで検索してもうまく見つからなかったので、こちらに質問いたします。

A 回答 (1件)

こんにちは>sirubakaさん


宴会のケータリングと違って個人宅へのデリバリーはお弁当の仕出しみたいなものが多いですが、ホテルの企画でホームパーティーやディナーのデリバリーをしている所があるというのをテレビで観たことがあります。
ご覧になったテレビ番組のホームページへ行けば詳細が載ってるかもしれませんね。

東京のホテルのデリバリーサービスでは、次のように検索できました。

東京ドームホテルの厳選したお料理を、ご指定の会場やご家庭にお届けするデリバリーサービスhttp://www.tokyodome-hotels.co.jp/banquet/food_d …

ホテルオークラ東京 シェフズガーデン 今週のデリバリーメニュー
http://www.hotelokura.co.jp/tokyo/restaurant/cg_ …

東京第一ホテル鶴岡
http://www.tdh-tsuruoka.co.jp/event.html

他にもいろいろご参考に☆

楽天デリバリー
http://delivery.rakuten.co.jp/
神奈川県デリバリー(他地域も検索可能)
http://girls.www.infoseek.co.jp/gourmet/delivery …
出前ポータルサイト
http://demae-can.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは、回答ありがとうございます。
残念ながら私が検索した時と同じような検索結果のようです。
テレビで見たのは随分前ですし、局も覚えていません。
地道にホテルをあたるしかないのでしょうか・・・。

お礼日時:2005/02/16 16:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!