現在妊娠9週目です。妊娠前は殆ど毎日フィットネスクラブで運動していたので、今出来なくなって体がなまって仕方ありません。。
私が通っている病院ではヨガしかなく、しかも平日の昼なので会社勤めしている私には通えません。
そこで、どこかのスポーツクラブか病院で、マタニティーフィットネスをしているところを教えて下さい!大阪市内在住なのでその近辺であれば嬉しいのですが・・・

宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

http://www.central.co.jp/club/index.html

全国のセントラルで確かあったと思います。

近くにあるかどうか・・・コナミもやっていたと思いますよ。
TEL0120-083815

情報確認して見てください
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます!
早速問い合わせしてみます。都島は旦那様の実家の近所なので、通いやすいかも。