システムメンテナンスのお知らせ

大阪~富山のチケット(サンダーバード・北陸新幹線)を安売りしている、大阪駅周辺にあるチケット店を教えてください。

昨日、何ヶ所か回りましたが、扱っていなかったり、以前に購入できたお店が撤退したりして、入手できませんでした。

gooドクター

A 回答 (1件)

「eチケット早特21」と云う規格きっぷなら、大阪⇔金沢サンダーバードが存在しますが、企画きっぷゆえ、大阪市内とはならず、金沢⇔富山は、別途、運賃料金が必要。

勿論、在来線と新幹線乗り継ぎ特急料金割引制度も適用されません。

ですから、ご希望の安売りチケットは無いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

少し前は大阪⇔富山のチケット(大阪⇔金沢はサンダーバード指定席、金沢⇔富山はつるぎ自由席)を度々利用して来たのですが、このコロナ騒ぎのためかそのチケットを売っていた安売りチケット屋が閉店してしまい、そこでは買えませんでした。
そのあたりの安売りチケット屋を何店か回ったのですが、大阪⇔富山はニーズが少ないのか、取り扱っていません。
以前の私の調査では、大阪駅近辺で大阪⇔富山のチケットを扱っていた安売りチケット屋は2店舗だけでしたので、もうちょっと情報を集めたいわけ。